自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

Amazonプライム会員になって、何が見たかったかって、コレですよ。
仮面ライダードライブ好きとしては、ずっと見たかったんですが、機会がなく、
気づけば5年の月日が流れていました…。
というわけで、5年間の思いを爆発させて、通勤時間で見させてもらいました。


…いや、最高じゃないかっ!
何故もっと早く、見ろって推してくれなかったんだよー。(誰に言っているw
ストーリー自体も、タイムトラベルモノが大好物な私としては、最高だったんですが、
それ以前に、久しぶりに生き生きと動いている進ノ介と霧子さんを見れただけで、感無量。
やっぱり、この2人の絶妙な距離感が好きすぎるんですよ…!
まさに、ドライブファン必見の作品となってます。
というか、TV版では語られなかった、2人のその後も描かれているので、
コレを見ないと、ドライブという作品を最後まで見たとは言えませんねー。
…いやまぁ、5年かかった私が言うのもなんですが。(w
個人的には、ハート様の出番が少なかったのがちょっと残念でしたが、あの短い尺に収めるとなると、
そんな贅沢も言ってられませんね。
ハート様の活躍は、Vシネマの方に期待しておきましょう。


…いや待てよ。
ていうか、あの唐突に登場したゴーストの尺を、ハート様の出番にすれば良かったのでは?
強引で不自然な次回作の宣伝はんたーい。(それは言わないお約束w