自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

お庭で疑似キャンプ

ずっと会社行ってないので、ちょっと曜日感覚がおかしくなってきてたんですが、
子供が見てた「おしりたんてい」のおかげで、土曜ってことを思い出せました。
ありがとう、おしりたんてい君!(マルチーズ署長風w


午前中、いつものように家の前で子供を遊ばせていたら、
偶然、近所のパパ友と遭遇して、庭で疑似キャンプするから、良かったらどうぞ。
との嬉しいお誘い。
…って、そういえば、実はこの週末、ホントはキャンプに行く予定だったんですよっ。
コロナのせいで、予約してたキャンプ場も閉鎖でキャンセルになってしまいました…。orz
そんな鬱憤もあったので、まさに渡りに船でお邪魔させてもらいました。


で、そうなると、流れはごはんを食べつつ、昼間からビールをあおる構図。(w
まぁ、本当はこういうのも危険なのかもしれないけど、
一応野外だし、できるだけ距離取って、向かい合って座らないようには気を付けてみた。
パパ友の奥さんも、コロナ鬱かもーとか言ってたけど、
自粛自粛じゃ、コロナに病まなくても、コロロが病んじゃうので、
たまには、こういうのも必要かな、とは思いました。


長期戦の様相も呈してきたし、あまり無理しすぎない程度に、自粛生活したいですねー。