自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ヲタリストAyasaを語る

知ってる人は知ってると思うんですが、先日とあるキッカケでAyasaなる
プロのバイオリニストを知り、一気にファンになってしまいました。
気づけば、2枚もCD買ってたとかなんとか。
その存在を知らない人にとっては、何故にいきなりバイオリニスト!?と思うかもしれませんが、
要は、その方がオタクのバイオリニスト、通称ヲタリストだったからです。(w


百聞は一見に如かずなので、コチラの動画を見てもらいたいんですが、

【ヲタリストAyasa】バイオリンで "マクロスF"「ライオン」を弾いてみた Lion-Macross Frontier
とまぁ、こんな感じで、コスプレしてアニソンをバイオリンで演奏するのが彼女のスタイル。
プロなので演奏がスゴイのは当たり前ですが、なんせ美人過ぎるのでタチが悪い!(w
オタクで、演奏上手くて、美人、だなんて、天は彼女に何ブツ与えれば気が済むんでしょうか!?


ちなみに、上記以外にもたくさんのコスプレ演奏動画をアップしておられるので、
興味のある方は、ぜひチェックしてみましょう。
アナタの好きなアニソンとキャラコスプレに出会えるかも!?