自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

センチ20周年CF募集終了圧熱感謝祭、導かれし者たち。

当日まではセンチネタ一本で行くって決めたんだ!
というわけで、今日も1日センチネタにお付き合いください。(w


ツイキャスもようやく、3時間にも及ぶCF募集終了回を見終わりました。
募集開始回も涙無しには見られない伝説の回でしたが、
今回の募集終了回も負けず劣らず、感動的な回でしたねー。
一言で表現するなら、募集開始回が"動"の感動回、募集終了回が"静"の感動回、
といった感じでしょうか。
キャストさんそれぞれの、これまでの頑張りや苦労、葛藤などなど、
いろんな思いを本音で語ってくれて、でもそんな中でも、
キャストさんがセンチのことが大好きなんだってことを改めて感じさせてくれ、
我々もセンチファンで良かったと心から思えた、スバラシイ回でした。
ちなみに、今回の私の涙腺はと言いますと、
普段は気丈に振舞ってるまちりんの涙を見てうるっときて、
岡田純子嬢のコメントで一気に涙腺崩壊。
で、鈴木麻里子嬢の奥村さんへの感謝状を読む姿に笑い泣き。
といった感じでした。(w
でもホント、イベントの前にこのツイキャスを見ておけて良かった。
これを見ておくのと見ておかないのとでは、イベントの印象も全然違うだろうから。
やっぱり、残りのツイキャスも全部見てから、イベントを迎えたい…!
ということで、一刻の猶予もないので、残りのツイキャス視聴に戻ります。(w