自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

学生気分を思い出して楽しむ大学祭

キャンプの代わりに、ちょうど週末に開催していた某大学の大学祭に行ってみることに。
…の前に、嫁と子供は軽く買い物があるというので、一足先に単身で偵察に乗り込みました。
すると、何やら昼からのイベントの整理券を配っているではあーりませんか。
まぁ、特にやることもないし、並んでみたら整理券(1人分)をげーっと!


そんなこんなしてたら、嫁と子供が用事を済ませて戻ってきたので、軽く会場をブラブラした後、
整列時間が来たので、嫁に子供を任せて、イベントステージに単身乗り込みます。
何も言わずに送り出してくれた嫁には感謝!
ちなみに、こんなやり取りがあったとかなかったとか。(w
私「整理券ゲットできちゃったんで、ちょっとイベント見てきていい?」
嫁「いいけど、誰のイベントなの?」
私「井上和彦っていう声優さん。」
嫁「ふーん。言われてもわからないかもだけど、何やってる人?」
私「(しばし考えた後)美味しんぼの山岡さんとか?」
嫁「なるほど。(何となく通じたらしい)」
私「あと、子供的にはアンパンマンかつぶしまんとか?か~かっかっかつおぶし
嫁・子供「…ん?(いまいち通じなかったらしい)」


そんなこんなで、無事にイベント参戦できたんですが、詳細は別エントリーで。
イベント後は、一人楽しませてもらったせめてものお礼に、
家族サービスに徹しさせていただきましたとも!
f:id:kuni_18:20191125225722j:plain
f:id:kuni_18:20191125225729j:plain
f:id:kuni_18:20191125225745j:plain
f:id:kuni_18:20191125225737j:plain
…って、結局自分好みのとこばっかやないかーいっ!(w
いやまぁ、実際には女の子が好きそうなとこも行ってますから、ご安心ください。


そんなこんなで、久しぶりに大学生気分に戻って、懐かしみながら楽しめました。おわり