自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

P★リーガーへの道

今日も今日とて天気が悪い。ついでに、嫁は仕事。
となれば、久しぶりにボウリングでも行ってみるかーと繰り出してみる。
ちなみに、気づけば、我が子のボウリングデビューから早2年の月日が経ってました…。
kuni18.hatenadiary.jp


2年経っても、大して状況は変わらず。
姉は基本ノリノリで2ゲームを完遂。
一方の妹は、予想通り1ゲーム目で飽きちゃって、2ゲーム目はお休み。
で、パパはというと、2ゲーム目での"起死回生のパンチアウト"のおかげもありつつ、
何とかアベレージ150を超えるという、前回とほぼ同様のスコアでした。
しかも、今回もムーンライトストライクゲームでストライク取って、しっかり記念撮影権ゲット。
何か、無駄に運を消費してる気がするけど、まぁ気にすまい。(w
f:id:kuni_18:20190923001456j:plain
※データに打ち込むのが面倒なので、今回はスコアシートの写真で勘弁してください。(w


しかし、デビュー戦から2年も経って、未だにバンパー+滑り台を使っているようでは、
とても"P★リーガー"にはなれそうもないな…。
f:id:kuni_18:20190923001911j:plain