自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

持つべきものは義理の両親

実は今日から5連休だったりするんですが、嫁は基本仕事なので遠出の予定はナシ。
正直、夏コミは気になるところですが、6歳と4歳の娘にはまだ早い!
パパだって、初めてのコミケ参戦は、二十歳超えてたんだから。(時代が違うw
…というわけで、"元"全国第三位の某テーマパークに来てみました。
ちなみに、これ言うと結構驚かれるんですけど、私と娘2人と嫁の母親の4人パーティです。
自分の両親は、地方に離れて暮らしてるので、近くに住む嫁の両親をうまく巻き込んでます。(こらw


f:id:kuni_18:20190812222514j:plain
まぁ、テーマパークって言っても、目当ては「じゃぶじゃぶ池」なので、
水難事故とかちょっと怖いし、娘2人の水着の着替えとかも大変なので、
お婆さまにもご足労いただいたというわけです。
ちなみに、ちゃっかりお昼の弁当もお願いしただけでなく、帰りに子供のアイスまで
買ってもらうという、なかなかの図々しさを発揮しております。(w


図々しさに対する、せめてもの償い(?)として、夏らしい写真をどうぞ。
f:id:kuni_18:20190812223503j:plain
その昔、「ひまわりっ!」ってアニメあったよねー。
ちゃんと見た記憶はないけど、キャラの1人の口調が好きだったでありんす。