自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

終番を葬る!~2019年夏~

ようやく梅雨が明けたと思ったら、もう7月も終わり。
夏アニメもとっくに出揃ってる中、未だに終番を葬っていない…というか、
ジョジョが終わるのを待っていただけなんですけど。
まぁそんなわけで、無事にジョジョも最終回を迎えたので、さくっと葬っておきましょー。

# タイトル 期待度 評価
01 女子かう生 B B
02 この音とまれ! 第1期 A A
03 なんでここに先生が!? B A
04 みるタイツ A A
05 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- A A
06 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 -黄金の風- A A
07 からくりサーカス A A+


こうやって一覧にすると、何気にかなり見てたんだなーと。
こんなに見てて、よく生活破綻しなかったな。(w
それはさておき、比較的期待度の高い作品が多かった中で、終わってみれば、
良くも悪くも、概ね期待度通りの評価だったかなぁという感想。
からくりサーカス」はある意味で、予想通りの評価アップだとして、
予想外の評価アップが「なんでここに先生が!?」ですかね。
というか、この評価アップは、作品の面白さというよりは、上坂すみれさんの評価な気も。(w
あとは、長らく病気療養中だった後藤邑子さんが出ていたのも、嬉しい要素でしたね。
いやまぁ、結局どっちも声優さんなんですけどね。(w