自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

なんでここにキュアコスモが!?

ついに、今週のスタプリでキュアコスモが出ましたねー。
いやまぁ、あれだけ公式が率先して事前にネタバレしまくってたので、
何かもう、新プリキュアっていうフレッシュさはなくて、最初からずっと出てたんじゃない?
みたいな錯覚にはなってますが。(w
とはいえ、私は猫派ですし、可愛いからヨシとしましょう。
あと、どことなくセイントテールに雰囲気が似てるところも好感触。(似てるか?w
しかし、どうでもいいけど、まだ劇中で登場してない必殺アイテムを、
先におもちゃCMでネタバレするのはやめろ、とあれほど…。(w


ところで、やっぱり声オタ的には、注目すべきは声優が上坂すみれさんというところですね。
上坂さんをまともに知ったのは、2016年の「生誕20周年記念 ビーストウォーズ復活祭への道」。
それまで名前くらいしか知らなかったんですが、この番組で上坂さんのぶっ飛んだ面白さを知り、
一気に注目声優さんとなり、以降ちょこちょこ気にするようになりました。
ここ最近は、いろんなアニメで活躍する姿を目にするようになって、嬉しい限りですね。


…なんですが、なんでよりによって、「なんでここに先生が!?」と同時期にスタプリが被るかなー。
この相反する2番組でメインキャラを演じてるとか、何の拷問だよ。(w
OP曲の「ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡」を歌ってるのが、実はキュアコスモだなんて、
娘たちにどう説明すればいいんだ…。(別に説明する必要はないw


ちなみに、先日のヒトカラでしれっとこの曲を歌いましたが、予想以上にスゴイ曲ですよ。
どれだけスゴイ曲かを知らない人のために、こっそりとMVを貼り付けておきます。
娘たちにはナイショでお願いします。(w

おそらく、このMVは声優界の伝説となることでしょう。