自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

センチメンタルグラフティ20thフィナーレ

本日5/31でセンチ20thの公式サイト、ツイキャスアーカイブ公開が終了し、
去年から続いてきた夢の企画が、無事にフィナーレを迎えました。


「フィナーレ」と言うと、やっぱり寂しい気持ちもありますが、
でも、清々しい気持ちの方が強いってのが、正直なところかな。
そう思うことができたのも、ガールズやスタッフさんが最後の最後まで心を尽くしてくれたからこそ。
素直にそう感じてます。
先日のツイキャス最終回も、最後の活動報告も、ガールズやスタッフさんが発信してくれたツイートも、
センチという作品への愛と関係した全ての人への感謝であふれていました。
こんな心地よい時間の中で、フィナーレを迎えることができるなんて、
ファンとしてはこれほど嬉しく、幸せなことはないです。
そんな幸せ絶頂な私が、今伝えたいのはこれだけ。
今日まで本当にお疲れさまでした、そして、本当にありがとう。


企画の終了とはいっても、センチという作品が終わるわけでも、SGガールズが解散するわけでもない。
次の「未来」のための一休み、だと思っているので、今後も変わらず応援し続けるぞぉー!
近い将来、SGガールズが「また何かやりたいなぁ」と思ったときに、
帰ってこれる場所を、我々が残し続けていくことが大事なのかな、なんて勝手に思ってます。
というわけで、たとえセンチ20thが終わろうとも、需要の有無に関係なく、
今後も定期的にセンチネタをぶっこんでいくので、よろしくお付き合いください。(w