自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

祝ほのか誕生日&日記20th!

さて、今年もこの日がやってまいりました。
そう、我らが沢渡ほのか嬢の誕生日でございます。
とにもかくにも、まずはおめでとう!


まぁ、もう毎年のようにずっとお祝いしてるので、私の中ではもはや恒例行事って感じですが、
それでも、去年からの怒涛の20th企画を経た上での、ほのかの誕生日っていうのは、
やっぱり、例年とは違う何か特別なモノを感じてしまいますね。
そして、何気にHTML日記時代から数えると、日記をつけ始めて今日で丸20年。
振り返ると、要所要所でセンチネタに支えられた20年でした。
そう考えると、センチがあったからこそ、これまで日記を続けられたのかな、としみじみ感じてたり。


まぁともかく、そんなメデタイ日を記念して、これまでのほのか誕生日を
私の日記で赤裸々に振り返ってみようかと思います。

コメント
1999年 日記をつけ始めた日がほのかの誕生日だという運命。
2000年 ほのかに年齢を聞こうとする失礼千万。
2001年 手抜き回でもしっかり祝福。
2006年 ブログ開始1ヶ月の日がほのかの誕生日だという運命。(w
2009年 日記つけて始めてから丸10年目の日がほのかの誕生日…。(もういいw
2012年 さらりと真奈美ファンにケンカを売ってます。ごめんなさい。
2013年 やべー写真がこっそり載ってるので、ほのかには見せられません。
2014年 リアル嫁の誕生日は忘れても、ほのかの誕生日は忘れないという問題発言。
2015年 ほのかの誕生日が載っていないWikipediaに物申す!
2016年 ほのかと言ったら沢渡。これは一生譲らん。
2018年 この時はまだ、今後の夢のような20th展開など知る由もない…。


まぁ、振り返ってみると、ところどころ抜けはあるものの、ほぼ毎年ちゃんと祝ってましたね。(w
もうすぐ、センチ20th企画は終了してしまいますが、たぶんこのブログが続く限りは、
ほのかの誕生日は、今後も祝い続けることでしょう。
というわけで、今後ともよろしく、ほのか!