自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

第29回 帰ってきたセンチメンタルナイト20

さて、今月も月に一度のお楽しみ、センチ20thツイキャスのお時間です。
私がリアタイで視聴し始めて、初の平日夜放送!
GW直前ということもあって、リアタイ視聴も危ぶまれましたが、
この日に照準を合わせた完璧なスケジューリングのおかげで、何とか無事に会社を脱出。
ギリギリで開始までに間に合いましたー。


今回の放送は、約1名のフリーダムなお方のおかげで、いつにも増してまったりとした
楽しすぎる放送でした。
途中、まさかの「ツイキャスは次回で終了!」宣言もありましたが、
そこはやっぱり、約1名のフリーダムなお方のおかげで、あまり重くならずに受け止められました。
こういう人が1人いるってだけで、何か場が和むよねー。
いやー、やっぱり、このセンチ20th企画に参加してくれてよかった。
ホントありがとう、モユちん!←結局バラすんかーいw


ちなみに今回は残念ながら、私が投稿したお題ネタは採用されませんでしたが、
またもまちりんが私のコメントに反応してくれて、1人でニヤニヤしてました。
というわけで、1時間15分頃の「キーワード:やたらとソーキソバ」は私です。(w


さて、そんなわけで、いよいよ次回が最終回…!
寂しくないって言えば嘘になるけど、これはやっぱり避けられないこと。
でも、この最終回が、次の再会に繋がっていると信じているので、
次の再会に期待しつつ、まずは次回の放送を楽しみにしておきまーす。