自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

三石琴乃の最もはまってたアニメキャラランキングに物申す

昼休み、何気なくスマホでネットを見てたら、こんな記事が目に入りました。
ranking.goo.ne.jp
ほほう、三石ファン歴27年の私が、ランキングの妥当性を検証してやろうじゃないの!(何様w
…。
うーん、まぁ1位と2位は別格の殿堂入りとして、3位以下はちょっと納得いかないなぁー。
個人的に、上位に来るべきは、
あげだまの平家いぶきサイバーフォーミュラの菅生あすか、YAIBAの峰さやか、
ライの紫紋、ハミバの取石皐月、あたりだと思うわけですよ!
ていうかむしろ、「その他」でまとめられた61票の内訳を教えろ、と。
おそらくは、
タイラーのキム中尉、BLUE SEEDの小梅、ウェピーのポタモス、あたりが入ってることでしょう。
そもそも、このあたりのキャラがランクインしていない時点で、
三石さんの真の魅力がわかっていないっ!(だから何様w
当時、いわゆる正統派ヒロインばかりを演じていた三石さんが、敢えてこのあたりの
ちょっと外したキャラを演じることで、芸の幅が広がったと言っても過言ではないのです。


というわけで、アラフォーのガチ三石ファンのみによるランキングのやり直しを要求します。(w