自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

サークルOB会関東支部 15周年SP

私が行きつけの某コスプレ居酒屋が、めでたく15周年らしい。
何を隠そう、実はオープン当初から通っているお店ということもあって、
これは、我々が祝わずして誰が祝おうか!?
とか、勝手な使命感を抱き、大学時代のサークルOB仲良し3人組で行ってきました。
ちなみに、ブログの記録で一番古いのはコレっぽい。
kuni18.hatenadiary.jp
ただ、この文面を察するに、初めての来店ではなさそうなんですが、
具体的にいつが初来店なのかは、記録、記憶ともに闇の中…。


さて、お店に入った途端、「あぁ~、いらっしゃーい」みたいな反応をもらえるほどには、
顔を覚えられている様子。(w
相変わらず、コスプレ店員さんたちに、いい感じにイジられつつ、
15周年イベントの中で、ワイワイ楽しく飲ませてもらいましたー。
正直、この回転の速い街アキハバラで、15年も続くってホントにスゴイこと。
実際、我々も何度となく、オープンしては潰れていく店を見てきてるわけで…。
今となっては、私が”アキバで落ち着ける唯一の場所”といっても過言ではない場所なので、
今後もこのままずっと続いていって欲しいなぁと、改めて思うのでした。
ちなみに、私と友人1人は23時過ぎには店を出ましたが、もう1人の友人は居残りオールナイトでした。(w

おまけ:本日の痛車コーナー

f:id:kuni_18:20190303224128j:plain
f:id:kuni_18:20190303224135j:plain
元ネタはよく知らないけど、S15が超カッコイイということだけは言える!