自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

同期会&友人壮行会-飲み会編-

ひとしきり歌った後、飲み会からの参戦者と合流して飲み屋へ。
ちなみに、一応私が幹事だったので、店は私が独断と偏見で博多料理屋をチョイス。
いや、何となく博多の料理が食べたかったからです。
異論は認めない。(w
さすがに、日曜の真っ昼間ということもあって、店はほぼ貸切状態でしたが、
博多名産の料理の数々は美味しかったです。


さて、入社当時は毎週のようにバカやってたメンバーも、全員アラフォーになり、
2人の独身貴族を除き、みんな家庭持ちローン持ちという状態なこともあり、
話のネタはなかなかヘヴィな内容が多かったですが、
それでも、そんな話を気兼ねなくできるこの関係って、結構貴重だなぁと。
友人は関西に行くとはいいつつ、子供が小学校に上がるまでには戻ってくるようなので、
また戻ってきた頃にこうやって集まれたらいいですねー。


ちなみに、主賓は夜から用事があるということで、15時過ぎには解散。
とはいえ、まだ15時過ぎなので、残ったメンバーで何かしても良かったんですが…。
いや、たぶんツイキャスさえなければ、たぶん何かしてた。
でも、今日はツイキャスがあるんじゃよー。
許せ友人たちよ、オレはツイキャスを取る!(w