自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

第27回 帰ってきたセンチメンタルナイト20

今日はいろいろ書きたいネタがあるんですが、やっぱり最初に書きたいのはツイキャス
だって、我々は1ヶ月も待ったんだもの。
というわけで、それ以外のことは、後日振り返るとして、
今日は本日のツイキャスについて振り返ってみましょー。


酔っ払いで帰宅したわけですが、ツイキャス開始の21時までにはすっかり酔いも覚まし、
今回は始まる前に待機して、万全の体勢でリアルタイム視聴できましたー。
いやもう、今回も至福の1時間半でしたね。
リアタイ視聴は2度目だけど、アーカイブ視聴のときとは楽しさのレベルが違いすぎます。
何故もっと早くに、リアルタイム視聴しなかったのか、ツイッター開設しなかったのか…!?orz
まぁ、過去を悔やんでもしょうがないので、残る配信を全力でリアタイ視聴するだけですよ!


さて、先日報告したとおり、お題投稿はしたんですが、今回は残念ながら採用はならず。
ただ、何気なくつぶやいたコメントを拾ってくれたんですよ!!!
まぁ、今日の放送のコメント(22:10付近)を追ってもらえればわかるんですが、
「満仲画伯のLINEスタンプ欲しい・・・。」
とつぶやいたのは私です。(w
で、そのコメントに、まちりんと愛さんが反応してくれて、そこからしばし満仲画伯トークに。
皆さまのトークのネタを提供できて、幸せでございました。
でも、満仲さん、逆にネタにしちゃってすいませんでした。(w


とはいえ、センチのLINEスタンプはホントに欲しいんですよ!
多部田さんは「許諾交渉が…が…が…」と交渉の大変さをつぶやいてましたが、
あの敏腕多部田さんならきっと実現してくれるはず!
イベントDVDと共に、スタンプ配信も気長に待ってます…!(圧