自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

付録が本体

少し前に巷で話題に挙がっていた「幼稚園 10月号」の付録。
要はミニサイズの「ガチャポン本体」で、本物と同様にちゃんとつまみを回せば、
カプセルも出てくるという優れものらしい。
その話題を聞きつけた嫁がいろいろ探し回ったようですが、時既に遅し。
結局ゲットならずでした。


でもぶっちゃけ、個人的にはこんなのより、前にココでも紹介した
HUGっと!プリキュアの目覚まし時計」の方がナンボかスゴイと思いますけどね。
だって、ホンモノの声優さんが起こしてくれるんですよ!
半年経った今でも、毎日ウチの子供たちを癒しボイスで起こしてくれています。
いやホント、この付録考えた人、天才です。ありがとうございました。


…ただ、半年経った今、1つ不満を言うとすると、キュアマシェリとキュアアムールの
ボイスがないということ。
本編では、もはや古参メンバー3人をしのぐ活躍を見せている2人なだけに、
この2人のボイスがないのは、正直ちょっと物足りない…。
ということで、「たのしい幼稚園」には、2人のボイスのアペンドディスク的な付録の検討を
ぜひお願いしたい…!
田村ゆかりボイスのためなら、少々のお金は出すので、マジでよろしくお願いします。(w