自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

四十路おっさんの気ままな休日

早いもので、プチ夏休みも最終日…。
風邪の方も、完治こそしていないものの、四捨五入したら大体治った感じ(?)なので、
今日こそは、これまで溜まった鬱憤を晴らしてくれるわ…!


というわけで、子供には予定通り保育園に行ってもらって、
まずはオープンと同時に行きつけのスーパー銭湯へ。
さすがに平日昼間ということもあって、利用客もまばらなので、
まったりゆっくりお風呂を満喫ー。
1時間半程度堪能したところで、次なる目的地へ出発。
※ちなみに、今日は車だったのと、風邪気味なので、風呂あがりのビールは無し。


車を某ショッピングセンターに停め、向かった先は一軒の博多ラーメン屋。
いやぁ、昔、声優イベントのために博多に通ってた時によく博多ラーメンを食べてた名残で、
今でも無性に博多ラーメンが食べたくなることがあるんですよねー。
というわけで、適当にネットで検索したら、良さげなお店があったので、
お初で行ってみたというわけ。
とりあえず、味玉付きのオーソドックスなラーメンを注文してみましたが、
なかなか美味しかったデス。
特に、味玉はネットの口コミでも評判良かったですが、絶妙な味の染み込み具合とトロミ加減でした。
思わず、替え玉も1つ注文して、お腹も満たされたところで、次いってみよー。