自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

日産パルサー追悼式

実家で親がずっと乗っていた日産パルサー。
初年度登録が平成9年、総走行距離12.7万キロ、あちこちガタがきてるということで、
惜しまれつつも廃車にすることになりました。
実はこのパルサー、親が乗る前は、人生初のマイカーとして大学時代に私が
ずっと乗っていた思い出の車。
18年前の日記にも、初めて入手した喜びが記録されてますね。
さらに、それより前は、先日結婚式にも出席した大学時代の友人が所有していた
友人にとっても思い出の車だったりするんですが。
ホントは、先日上京する予定だったので、そこでパルサーとの思い出を
語り明かしたかったんですが、台風でお流れになったので、それはまたの機会に。


それはさておき、そんな思い出のパルサー。
9月末の廃車を前に、せめてもの感謝を込めて、今の姿を記録に残しておこうかと、
親に頼んで、現状を写真に収めてもらいました。
親はお世辞にも運転がうまいわけでもなく、結構いろんなところにぶつけてるので、
正直、生傷も多くて、痛々しい姿になっちゃってますが、
21年間走り続けたパルサーの今の勇姿を見届けてやってください。





ちなみに、当然のMT車
運転の楽しさを教えてくれたのもパルサーでした。
今まで本当にありがとう!