自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

HUGプリ神キャラソンを勝手に紹介−第1回−

先日、HUGプリ後期EDの脳内リピートが止まらないとお伝えしたばかりですが、
今度は、えみる&ルールーのキャラソンの脳内リピートが止まりません。(w


というわけで、この悲痛な叫びをみんなにもおすそ分けするため、
何度かに分けて、えみる&ルールーの神キャラソンを勝手に紹介していきます。
1回目の今回は、特殊ED使用時には当ブログでも当然ネタにしていますが、
えみるのルールーを思う気持ちが詰まった神曲「キミとともだち」です。
曲の良さもさることながら、歌詞がホント素晴らしい。
えみるとルールーの関係を踏まえて、改めて歌詞を見ると、マジで泣けます。
えみるの上手すぎもせず下手すぎもしない絶妙な歌唱も曲に合ってて文句のつけようもない。
でも、しいて言うなら、田村ゆかりはルールーの役を飛び越えてちょっと本気出しすぎ?(w
まぁとにかく、知ってる人も知らない人も、騙されたと思って、とりあえず見るべし!

ハイ、コレ見ちゃったアナタはもう、毎週日曜8時半のテレ朝に釘付けです。(w
ていうか、早くカラオケ配信してくれー。マジで!