自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

今週のHUGっと!プリキュア

先週の初代様降臨で、一段落すると思ってたんですが、全然休ませてくれないですね。
今週も色々とツッコミどころ満載で、ネタにせざるを得ないじゃないかよっ!
くそぅ、ココまで来たら、トコトン付き合ってやるぜぇー。
・OP映像にこっそりえみるとルールーが追加。微修正ながら、早速テンションが上がります。
・ていうか、OP後提供絵がもはや子供向けのクオリティじゃないんですけどー。
・いよいよ満を持して、ダイガン部長がプリキュア討伐に。でも、無能感がスゴイ。(w
・部長、背後から別の新たな敵に攻撃されて、5秒で終わる。さすがにこの展開は読めんかった。(w
・その新たな敵はまさかのヤッターマンパクリ。正直、親世代でもキツくないか? 私はわかるけども。(w
・さらに、社長まで登場。キャラの出入りが多すぎて、大人でも少々混乱中。
・はなの過去が少し明らかに。イジメ問題にも切り込んでいく模様。はなママの言葉がマジ泣ける。
・結局、敵へのトドメはマシェリとアムールって、後発のくせに優遇され過ぎ?(w
・今週も先週同様のEDかと思いきや、ココで新EDきたぁー!今回もクオリティヤバし。
・いや、それ自体は個人的には盛り上がったんだけど、これまで子供たちが覚えた歌と振りがパァ。(w
いやもうホント、ネタ多すぎだから…。