自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

プリキュアごっこ

いつかは、このときが訪れるだろうと覚悟はしていましたが…、
ついに、恐れていたことが起きてしまいました。
そう、「プリキュアごっこ」です。(w


唐突に、「プリキュアごっこ」しようと誘ってくる娘ども…。
さすがに恥ずかしいんですけどー。(w
「なに役やる?」と聞かれたので、お茶を濁す意味で「ビブリー(CV:千葉千恵巳)」
と答えてみたところ、「HUGっと!プリキュアじゃないからダメ!」と
一蹴されました。(w
仕方ないので、とりあえず「オシマイダー」になって、敵役に徹することに。
適度にプリキュアたちにボコられた後、「HUGっと!プリキュア」に飽きたのか、
今度は「プリキュアアラモード」のキャラになり始める娘たち。
HUGっと!プリキュア」じゃないとダメじゃなかったんかーい!
と突っ込んだら、今度の映画に出るからいいの!だそうです。(w
待てよ、ということは、「魔法つかいプリキュア!」もアリだということだな?
ならば、とすかさず「キュアマジカル(CV:堀江由衣)」になる私。
キャラを選ぶ基準が完全に声優のみなんだけど、そこはナイショで。(w


とまぁ、こんな感じで何とか切り抜けた「プリキュアごっこ」ですが、
とりあえず、出先でやらされないことを願うばかりです…。