自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

超アイマスJAPAN「プラチナスターズ」ステージ

実は、4/30に子守りの合間に、ニコ生でちらっと見てたんですが、
さすがに全部は見れなかったので、今日になってようやく補完。
というわけで、今更ながら超会議のアイマスステージを見てみた。
ていうか、結局今年も行けなかったな…。しょぼーん


それはさておき、アイマスのステージです。
まぁ正直、個人的なアイマスブームは下がってきてるわけですが、
ゲストが、若林直美仁後真耶子下田麻美長谷川明子という布陣に加え、
しかも、あさぽん以外は育児休暇(?)からの復帰という記念すべき日となれば、
見ないわけにはいかんでしょ!
最近のアイマスにはついていけていないアケマス世代のオールドタイプな私でも、
安心して楽しむことができました。
つか、若林神のサービス精神旺盛さには、マジ泣けたわー。
しかし、あさぽんはちょっと見ないうちに、えらく大人なレディになりましたね。
まぁ…、私が初めて会った時は、まだ若干二十歳だったけど、
今やもう三十路ですか…。
…うん、歳の話はやめよう。(w


まぁとにかく、久しぶりのアイマスイベントを堪能させてもらいました。
今後とも陰ながら765プロを応援しております。
またいつか、765プロのライブにも行けたらいいなぁ…。