自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

撃つというKAIKAN

カラオケ後、マックで軽く談笑。
「ないろん」を軽く布教するも、2人はあまり興味なさげ。
見てろよ。そのうち、アイマスのようなブームがやってくるんだからな!
で、その2人は時間になったので、「キャラクロ」なるアイマスカフェに消えていきました。
つか、完全事前予約制なので、いきなりヒマになった私は入れてくれないんだと。
チックショォー!
というわけで、ヒマになってしまったんですが、帰るにはまだ早い時間なので、
アキバをブラブラと散策。
すると、何やらエアガンのイベントがやってて、無料で試射や空撃ちができるみたいなので、
ちょっと行ってみることに。
正直、エアガン自体は特に興味はなく、そもそもまともにエアガンを撃ったことなんて、
ない気がするんですが、まぁモノは試しってことで、撃たせてもらえるヤツは、
片っ端から撃ちまくってみました。
…いや、コレ気持ちいーね。(w
大学時代に、何人かガンマニアの友人いたけど、そいつらの気持ちがちょっとわかったかも。
これはいいストレス発散になりますねー。
ただ、我が家は閑静な住宅街なので、こんなん撃ちまくってたら、通報されそう…。(w
ちなみに、それこそ種類はハンドガンからショットガン、マシンガン、ライフルまで、
機構もガスガン、電動ガン、次世代電動ガンと、いろんな種類を撃ちまくったんですが、
結果、やっぱり私はガスガンタイプのハンドガンが一番良かったなー。