自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

友人結婚式−こぼれ話その1−

よーし、今週こそはトッキュウジャーネタは書かんぞ!(w
というわけで、先日行われた友人結婚式のこぼれ話でも。
実は、この友人は私とこのブログとは切っても切れない関係でして、
まずはその関係性を紐解いていこうかと。


一見、ただの会社の同期という存在なのですが、
その実態は、いろいろな苦難を共にした戦友であり、
重度のオタ友です。(w
これまでのこの友人との数々の苦難を挙げ出したらキリがないけど、
大きなイベント事だけでも軽く挙げてみるとこんな感じ。

2003年06月:入社して数ヶ月で友人の実態が明らかに。
2004年01月ギタドラ3人セッションしながら年越しカウントダウンしたのはいい思い出。
2004年10月:2人きりで映画に行ってクレープ食べるアブナイな関係に。
2005年11月アイマスとの出会い。しかし、これはまだ序章に過ぎなかった。
2006年03月:アブギョのアイマスイベントで、2人の人生が大きく動くことに。
2006年07月:その4ヶ月後には、アイマス1stライブを最前列で見てる2人がいました。
2006年09月:思えば、ひぐらしとの出会いもこの友人がキッカケでした。
2006年12月:イブの夜に2人きりで、あさぽんの舞台を観に行ったこともありました。
2007年04月:この友人にススメられるがままにニコニコ動画のIDを取得。
2007年08月:気づいたら、コミケで友人のサークルの売り子やってました。
2007年09月:部活メンバーとのひぐらし巡礼の旅は、一生の思い出。にぱー☆
2007年11月アイマス好きをこじらせて、気がつけば大阪に上陸してた2人。
2008年07月:2人でよくアニカラ行っては採点機能で競ってました。
2009年06月:仲イイ同期たちも一緒に、まともな旅行もいろいろ行きました。
2010年XX月:我が結婚式では、素晴らしい余興ムービーを作って盛り上げてくれました。

とまぁ、いざ挙げていったら、ホントにキリがなかった。
今回、コレ書くために、過去の日記を振り返ったら、半分くらいは、
コイツとバカやってた記事だったんじゃなかろうか。
ある意味、この友人なしには、このブログは成り立たなかったかも。
まぁ、私が一足先に結婚して子供が生まれ、友人も遠くへ引越したりで、
今ではなかなか会う機会もなくなっちゃいましたが、
この輝かしい思い出たちは、一生色あせることはありません!(w


しかし、こんなバカやってた2人が、今やお互い世帯持ちとは…、
自分でも信じられませんね。(しみじみ
…などと、昔を振り返ってたら、無性にコイツと飲みに行きたくなってきたので、
今度、嫁抜きの「黒歴史振り返り飲み会」に誘ってみようと思います。(w