自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

過去の遺産を掘り起こす−番外編−

気づけば、半月以上も放置してしまいました。
やっぱり油断するとすぐコレです。(w


さて、今回は敢えて「番外編」という形にしてみました。
というのも、今回は過去にいただいたお祝いCGを紹介しようと思ったのですが、
そうなると、いただいたという事実は、黒歴史ではなく輝かしい歴史なので。(w
今では、あまり見られなくなりましたが、
HPのカウンターで切りのいい数字を達成したら記念のCGを贈る文化。
私がHPを経営していた2000年前後は、みんな盛んに贈り合ってた気がしますね。
かくいう私のサイトでも、マイナーサイトにも関わらず、
CGを贈っていただいたことがあったんですよ。
で、先日HDDを漁っていたら、そのいただいた記念CGが出てきたので、
今回の機会に、公開させていただこうかと。
なお、1人には公開許可を取りましたが、もう1人は既に交流がない方なので、
許可は取ってませんが、一応プレゼントされたものなのでヨシとさせていただきます。
もし、このCGに見覚えのある方がいましたら、ご一報ください。

To Heart姫川琴音


大学時代からのリアル兼ネット友達のa_kuma_getさんからいただいた10000HIT記念CG。
私が琴音好きと知ってて描いてくれたんですが、この構図を選んでくる辺りがさすが。(w
そして、マウスとフリーのペイントツールで描いてくれたというところが、また涙を誘います。
ちなみに、アニメ版では一時期、琴音が雅史と噂になってて、
ひっそりと雅史に殺意を抱いてました。滅殺です。
…と思ってたんですが、当時の日記を見ると全然ひっそりとじゃないですね。(w


こみっくパーティー:塚本千紗


ネット上で知り合った京一朗さんからいただいた10000HIT記念CG。
私のHPの掲示板で、たまにやり取りするだけの関係だったのですが、
こんな記念CGをいただいちゃって、ホント嬉しかったデスね。
今ではやり取りはありませんが、どこかで元気に活躍してくれてることを祈っております。
ちなみに、いただいた当時はまだ千紗好きではなかったようですが、
結果的に千紗好きとなったのは、このCGの影響もあったのかも?