自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

終番を葬る!

気づけば、新年度もスタートし、新番もちらほら出てきてるので、
終わった番組は「ゴミ箱ポイポイのポイ」しておきましょう。(w

宇宙兄弟

まだまだこれからって感じだし、まさか終わると思ってなかっただけに、
かなり残念。でも、後番組が金田一なら致し方ない。(w
まぁ、かなり原作に追いついてるんだろうから、
また原作ストックが増えたら、帰ってきてくれると信じてる!
でも、そのときは金田一とは別の枠にしてね。(w

はじめの一歩 Rising (第3期)

こっちもまだまだこれからだって感じだっただけに、残念無念。
てか、今回のシリーズってかなり一歩が影薄かったような。(w
しかし、今回のシリーズは何と言っても、会長と猫田の声優チェンジでしょうか。
こういうチェンジを目の当たりにすると、亡くなった方の偉大さがわかりますね…。
番組の最後に、テロップが流れたときは、ちょっと泣きそうになりました。

銀の匙 Silver Spoon (後期)

こっちはこっちで、あっさりと終わっちゃったなーと。
面白いんだけど、こうブツブツ切れちゃうと、若干冷めるなぁと。
原作の都合もあるんだろうけど、三期があるならもう少しガッツリやって欲しいですね。
しかし、実写映画って正気ですか!?
少なくとも、多摩子の実写化は無理だろ。(w