自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

新番を斬る!

バタバタしてたら、あっという間に新番も出揃ってましたね。
だいぶ見たいアニメも減ってきた今日この頃ですが、
今回も細々と見たいと思ったアニメを斬っていきたいと思います。

はじめの一歩 Rising (第3期)

待ってましたのはじめの一歩。間違いなく今期の期待度No1!
しかし、間が結構空いてるので、若干話についていけなかったりして。
できれば、はじめる前にこれまでのダイジェスト番組とかやって欲しかった。(w
ところで、新シリーズのたびに久美ちゃんの声優が変わってる気がするのは気のせい?

WHITE ALBUM2

腐っても元葉っぱ系。ゲームもやってないんだけど、葉っぱアニメはやっぱり見てしまう。
しかし、前作とは作画が違いすぎて、さすがにちょっとオジサンには違和感が…。
でも、しっかり前作とも繋がってて、前作曲とかも流れたりして嬉しい演出も。
どうでもいいけど、WA2って略すと、どうしても「ワイルドアームズ2」が先に思い出されます。

声優戦隊ボイストーム7

どこのボイスラッガーだよってタイトルですが、声オタとしては一応見てみる。
…うん、見る必要はなかったな。(w
せめて、もう少し昔の世代の声優を起用してくれればな〜。
例えば、中川亜紀子とか池澤春菜とか関智一とか草尾毅とか…ってボイスラッガーから離れろ。(w