自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

Substoriesに見る夢のコラボレーション−LSF編−

おっと、私としたことが、最近ときメモ2ネタをやってないではないか!
初代ときメモファンの皆さん、お待たせしました。
まだまだ厳しい残暑に涼しさ届けるこのコーナー。(w
第2回の今回は、Substories2作目の「Leaping School Festival」デス。
LSFではどんな初代キャラに出会えるのか、早速見ていきましょう。


まずは、ジャブ的に初代ときメモのマスコット殺人コアラが登場です。

目つきの悪さは、ときメモ2でも健在。(w
狙ってないのにコレ取れちゃうって、さすがはゴッキー、もってます。


続いては、DSVでも登場した我が嫁朝日奈夕子が連続参戦。

若干、作画崩壊してる気もしますが、敢えて気にすまい。
ちなみに、右にいるのは古式ゆかりではありませんので。(w


で、ココで真打、初代ときメモの人気ナンバー1の虹野沙希が登場。

どうやら、野球部のマネージャーのようですが、虹野さんといえば、
やっぱりドラマシリーズのイメージが強いので、サッカー部だよねぇ。


最後は、ダイヤモンドの漬物石でおなじみのみんな大好き伊集院レイです。

作画崩壊具合がヤバイですが、夢の競演ということで敢えて何も言うまい。
レイ様が初代の主人公に密かに思いを寄せてる描写が何とも切ないです。