自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

Substoriesに見る夢のコラボレーション−DSV編−

先日もネタにしましたが、いよいよときメモ2もSubstoriesに手を出しました。
この前は、Substoriesの内容は微妙という話をしましたが、
そんなSubstoriesも、1つ大きな見所があります。
それが初代ときメモとのコラボレーションです。
今でこそときメモ2にハマってますが、元はといえば生粋の初代ときメモラー
私のような初代メモラーにとっては、まさに夢のコラボの数々!
コレは紹介せずにはいられない。
ということで、Substoriesのシリーズごとに紹介していこうと思います。
1回目の今回はDSVこと「Dancing Summer Vacation」デス。


まずは、誕生日企画でも紹介した紐緒結奈閣下です。

まさかこの2人がやり取りしている姿を見ることができようとは…。
ちなみに、2人が乗っているのは世界征服ロボです。(w


続いては、初代における我が嫁朝日奈夕子が登場です。

きらめき市のゲーセンでDDRを華麗に踊ってます。(w
しかし、冷静に見ると、この服ってちょっとエロイですね。


ここからは、「ウォーリーを探せ」ならぬ「館林見晴を探せ」です。

よく見るとまんまですけど、初めて見つけたときの感動たるや…!
何気に、この町並みも初代ファンにとっては馴染み深かったり。


最後も「館林見晴を探せ」ですが、難易度はちょっと高めです。

何かもう1人怪しい人が隠れてますが、本命は館林です。(w
高見公人くん(CV:小野坂昌也)を探してるんでしょうかねー。