自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

続・ワイヤレス生活

3月最後の日は、久しぶりに秋葉原へ。
というか、たまたま友人と会おうって話になって、
お互いの家の間を取ったら、秋葉原だったというだけですが。
なので、秋葉原だというのに、普通のファミレスに入り、
ドリンクバーのみで延々とくっちゃべってました。(w
何か、前にもこんなことあったな…。
しかし、秋葉原だというのに、普通のファミレスが混んでること混んでること。
ったく、せっかく秋葉原来たんだから、普通のファミレスとか行ってないで、
メイドカフェとか行けよなー。(w


帰りに、ブラブラと秋葉原を歩いていたら、ワゴンセールでキーボードを発見!
我が家のパソコンがノートPCになってから、1年以上経ちましたが、
やっぱりキーボードの打ちづらさが気になっていたんですよね。
そんな時、もらい物の我が家のワイヤレスマウスが、同じロジクール製なら、
レシーバーが1つで付けられると聞き、ちょっと探していたんですよ。
そのまさに、ロジクールのワイヤレスキーボードが売っていたので、
つい勢いで買ってしまいました。

私が衝動買いなんてかなり珍しいんですが、慣れないことはするもんじゃないですね。
帰って冷静になって価格.comを調べたら、最安値より高かったです。(w
でも、キーボードとしてはかなり快適で打ちやすいし、後悔はしていない…!