自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ときメモ2補完計画−途中経過−

何か先日、寿美幸をクリアしたと報告したばかりな気もしますが、
気づけば佐倉楓子、そしてその勢いのまま野咲すみれをクリアしてしまいました。
ちょっと落ち着けって感じですね。(w


ってなわけで、ココで今まで見れたエンディングを振り返ってみる。

八重花桜梨 2回
赤井ほむら 1回
伊集院メイ 1回
白雪美帆 1回
白雪真帆 1回
佐倉楓子 1回
寿美幸 1回
九段下舞佳 2回
野咲すみれ 1回
坂城匠 1回

これだけやって、未だにあと4人も残ってるって、ボリュームでかっ!


そんなことより、佐倉楓子ですよ。
ニコニコ動画では、髪型オカシイとか、河童とか散々の言われようでしたが、
何この子、可愛いっ!
…いやまぁ、ときメモって大体そういうの多いけど。(w
確かに、髪型はイマイチどうなってるのかよくわからんけど、
でも、正直、髪型でいったら白雪美帆の方がおかしいような…。(禁句
さすがに、野球部マネージャーということで、まぁ健気でイイ!
まさかの転校とかあって、離れ離れになるものの、
そこからのイベントが悶絶青春ストーリー。
いつもはムカつく匠も、楓子ストーリーではちょっとイイヤツ!?(w
とりあえず、クリスマスイベントはイイ意味で反則です。
ONEの長森瑞佳以来の「だよもん星人」なところもポイント高し。
でも、よく考えたら、発売はONEの方が早いらしい。


…と、ちょっと脱線しましたが、とにかく思わぬダークホース登場といったところです。
ただまぁ、この後もまだ4人も魅力的なキャラが残ってるので、
オレ的ときメモ2最萌トーナメントの行方はまだわからないっ!?