自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

湾岸MIDNIGHT

ナンダカンダと終電近くになってしまい、深夜の帰宅。
飯を食いながら、いつものスカパー!無料タイムのお時間です。(w
っと、タイミングよく「湾岸MIDNIGHT」がやってたので見てみました。


何気に、「湾岸MIDNIGHT」はタイトルとフェアレディZが主役ってことくらいしか知らず、
マンガはまったくのノータッチ。
そもそも、アニメ化してたってことを初めて知りました。
てか、正直初代フェアレディZってあんま好きじゃないし、どうも絵が受け付けなかったので、
これまで敬遠してたわけですが、いざアニメで見てみると…、
やべぇ、面白いじゃんっ!
ものすごい途中の回ではあったし、あんまりバトルのシーンはなかったけど、
それでもスポーツカー乗りとして、何か血がたぎりましたね!
舞台が首都高ってのも、たまに乗ったりするところで親近感沸いてイイ感じ。
車もZだけでなく、私の大好きなGT-Rも多数出てるっぽいし、
何と言ってもヒロインらしき女の子がBNR32乗ってるとか、マジ熱い!
最近出番のない頭文字Dの中里も喜んでいることでしょう。(w
このヒロインには、肝心なところでアンダーを出さないように、気をつけて欲しいですね。(何


…ただ、敢えて言おう。
何故に主役の声優を小栗旬にしたっ!orz
何かヒロインの声優も女優みたいだし、すんごい萎えた。
ホント、そこさえなければ、結構完璧だったんだけどなー。
でも、声優としては、まさかの頭文字Dとの被りの三木眞一郎が出てたり、
今は亡き川上とも子が出てたりと、嬉しい要素も。
…とこんな話をしてたら、マジで見たくなってきたー。
これはもうスカパー!入るしか…!?