自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ジョジョの奇妙な芸人 第二部

久しぶりのオタク系アメトーークは、ジョジョの奇妙な冒険の第二部。
第一部もココでネタにしましたが、まさかあれから5年も経っていたとは…。
時が経つ早さをしみじみ感じる今日この頃です。orz
実は、ジョジョはちゃんと読んでいない私ですが、さすがはアメトーーク
全体的に、知らない人にも楽しめる作りになってました。
ただ、1つ残念だったのは、約1名いらない子が混じってたことかな…。


さて、来週は半年に一度のプレゼン大会。
ちょっと前にやった気もしますが、たぶん気のせいなのでしょう。
果たして、今回はどんなオタク系企画がプレゼンされるのか、楽しみですね。
ていうか、今とっておきの企画を思いつきましたよ!
そう…、美少女戦士セーラームーン芸人です。(しつこいw
いや、局も同じテレ朝ですし、時はまさにセラムン20周年。
アメトーークの観覧者も小さい頃見ていたであろう20代〜30代の女性が中心だし、
やらない手はないと思うんですがどうでしょう、テレ朝の偉い人!
ただ、ゲストにガチのコアなファンばかりを集めると、客がドン引きする回になりそうなので、
ライトな女性ゲストとかも何人か入れたほうがいいかもしれませんね。(w