自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

写真で振り返るオートサロン

というわけで、文章でダラダラと書いてもツマらないと思うので、
皆さんお待ちかねの写真で振り返るコーナーです。
まずは、いつも通り我がベストカーを紹介していこうと思いますが、
大体、私がベストカーを紹介すると、昔の車に偏ってしまうので、
今回は敢えて、昔の車は除外して、新しい車のみでピックアップしてみました。
それでは、絞りに絞った3台をご披露いたしましょー。

第3位


第3位は、25年の時を経て復活する我らが「86」です。
まぁ、あの当時のハチロクのイメージは見る影もないのはしょうがないですが、
せめて、リトラクタブルにして欲しかったなぁと思ったり。
でも、トヨタの車でカッコイイと思える車を見たのも久しぶりですし、発売が楽しみデス。

第2位


第2位は、「86」の兄弟車である「BRZ」です。
一見「86」と同じように見えますが、ところどころ違いがあるのが面白いですね。
個人的には「BRZ」の方がカッコいいように見えたので、この順位となりました。(w
今年のスバルはこの「BRZ」でSuper GT参戦のようですし、今後のGTも目が離せない!

第1位


栄えある第1位は、文句なしの「GT-R」です。
今回のオートサロン、とにかくこの「GT-R」の展示がぶっちぎりに多かった。
それだけ、注目されてみんなに愛された車なんだな〜と実感。
その中でも、やっぱりこのガンメタルなカラーが「GT-R」には似合いますね。
たぶん、この辺りはイニDの影響が強いんだろうけど。(w

おまけ1

で、数少ないながらも痛車の展示もあったので、紹介しておきますー。


おまけ2

さらに、イベントも写真撮り放題だったので、軽くご紹介〜。