自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

全開ガールを斬る!

まさか、ココで月9の感想を書くことになるとは…。
というわけで、今日は今期の月9「全開ガール」について書いてみる。
私のことを知ってる人はわかると思いますが、基本的にドラマは苦手です。
まぁ、たまに推理モノのドラマとかは見たりしますが、
恋愛モノのドラマはまず見たりはしません。
…が、何故見てしまったのか!?
最初は何の興味もなかったんですが、月曜が祝日だったり、奇跡的に早めに帰れたりして、
何気なくテレビをつけたときに、気まぐれで見てたらいつの間にかハマってしまいました。
まぁ、内容というよりはガッキーの可愛さに、ですが。(w
まともにガッキーを見たのも久しぶりですが、やっぱり別格に可愛いですね。
私の記憶では制服が似合う可愛さだったんですが、OL姿もイケてます!
…ただ、最後まで見てみて、改めて思いました。
やっぱり、オレはドラマは無理だわー、と。(w
最終回にかけて、およそありえないような展開に、正直ついていけなかった…。
まともに月9見たのなんて、「ひとつ屋根の下」以来な気がしますが、
月9ってこういう感じだったっけ…?
とりあえず、よっぽどのことがない限り、今後月9を見ることはないだろう…。


ちなみに、最終回の1つ前の次回予告。
どう見てもTV版エヴァの最終回のパクリだろっ!
とツッコめたアナタは私と同じ隠れオタクです。(w