自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

10年後の8月

友人がZONEのネタをブログに書いてたので、私も便乗。
…いや、決してパクったわけではなく、私も前からネタにしようと思ってたのっ!(w
というわけで、伝説のガールズバンドであるZONEが再結成するらしい。
まさしく、「secret base〜君がくれたもの〜」の歌詞の通り、
「10年後の8月」「また出会える」というニクイ演出には、してやられましたね。


ちなみに、私はZONEというよりは、この曲の思い入れが強かったり。
さらに言うと、この曲というよりは、この曲が主題歌のドラマの思い入れが強かったり。(w
当時、大学生だった私は、何故か研究室内で流行ってた「キッズ・ウォー3」を
1も2も見ていないのに毎日楽しみに見ていました。(w
思い返せば、今までの我が人生で昼ドラをまともに見たのはこの番組だけ。
正直、ドラマとして決して面白かったという印象もないのに、何で見てたんだろ。
…たぶん、よっぽどヒマだったんだろうな。(w


ちなみに、当時はほぼ無名だった井上真央が、まさかこんなに有名女優になるとは、
まったく予想もしませんでした。
というか、どっちかいうと演技はあんまり上手くなかったという印象が…。
なんてこと言うと、茜の「ざけんなよ!」が聞こえてきそうですね。(w