自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

観戦こぼれ話

今日も今日とてSuper GTの観戦でのネタを書きたいと思います。
何か今回は、レース内容とは関係ないところで、ネタ満載だったんですよね。(w


予選日のピットウォークでのこと。
いろんなチームのグッズを入手したり、ドライバーのサインをもらったり、
エヴァレーシングの混雑っぷりにゲンナリしたりして楽しんでいたわけですが、
ピットウォークも終盤になり、各ピットを横目に見ながら出口へ急いでいました。
すると、何やらピット内ではなく、ピット外でちょっとした人だかりができてる?
気になって私も近づいていくと、そこには40歳前後の一見普通の女性が1人いて、
周りに写真とかを撮られてました。
よーく見ると、確かに何かテレビで見たことある人っぽい!?
ちょっと名前が出てこないけど、私もとりあえず写メを撮らせてもらう。(w


その後、撮った写メを見ながら記憶を思い返してみるも、名前が出てこない…。
ホント、歳とると名前が出てこないよね。orz
しかし、このままでは気になって夜も眠れない状態になりそうなので、
とりあえず、知ってそうな友人に写メを送ってみた。
「うぉ、確かに見たことはあるけど、名前が出てこん!」
というアテにならない返事をいただきました。(w
結局、その日は誰かはわからず…。


そして昨日、知ってそうな別の友人に再度写メを送ってみた。
「う〜ん、"いとうまい子"に似てるけどね〜。」
…。
それだーっ!!!
例えるなら、1週間出てなかったアレが一気に出た時のスッキリ感。(汚いw
これで今日からはぐっすり寝れそうです。


ちなみに、何気にプライベートの芸能人を見たのってこれが初めてかも。
上京してくれば、ちょいちょいプライベートの芸能人を見かけたりするのかな〜、
なんて思ってたけど、そんなに甘くはなかったですね。
あ〜あ、プライベートの三石琴乃とか、そこらを歩いてないかなぁ。(w