自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ダブル黒歴史

さて、先日こそっと話題に出しました黒歴史イベントの話をしましょうか。(w
あれはまだ、私がピチピチのハタチ頃のこと。
時はゴールデンウィーク
我々は、途中映画館に寄りつつ、博多を目指していた。
この時期の博多といえば、全国一の観光客数で賑わう博多どんたく真っ最中。
そんな中、我々の目的はというと…、とある地方声優アイドルのイベント。
そのアイドルこそ、当時の九州山口地方で密かな人気を獲得していた小梅伍だった。(w
…ん?知らんとな?
仕方がない、こう言えば無知なオタクたちにもわかるかな?
高校生の頃の阿澄佳奈が所属していたグループです。(w
ただ、当時の私は、まさか10年経ってこんなに化けるとは夢にも思っておらず、
違う子のファンだったことを、今更悔やんでいたり。(w
まぁ、そんな地下アイドルのイベントに行っていたというイタイお話でした。


と、私にとっても阿澄佳奈にとってもイタイ過去を暴露したところで…、
実はまだ話は終わらない。
「小梅伍」で検索したりして昔を懐かしんでたら、スゴイの見つけちゃいました。
阿澄佳奈にはちょっと悪いが、ここは貼らせてもらおう。(w

いや…、まさにオレ、この会場にいたんだわ。(w
まさか10年以上経って、小梅伍のイベント映像を見ることができようとは…。
しかも、未だに普通に口ずさめるオレガイル。
ていうか、おまいら少しはコメント自重しろ。(w