自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

新番を斬る!

おっと、気づけば1月も後半戦。
新番も出揃ったので、いつもの如く斬っていきたいと思います。
果たして、2番組にまで減った我がアニメ生活は復興するのか!?

君に届け 2nd season

待ってましたのキミトド第二期シリーズ!
もう、始まる前からもちろん今期期待度No1の作品デス。
今回は、一期を見てない人のために、おさらいの0話からスタートする優しさ。
でも、0話も一期見てる人にも楽しめる作りになっていて…、
というか、コレって「"梅"の名場面プレイバック」って感じになってない!?
いや、それはそれでイイけども。(w
それはさておき、二期からはナニやら怪しい新キャラも登場してきて、
今後の展開が非常に楽しみデスねー。
あと、個人的には矢野ちんとピンがアヤシイんだけど、この読みどうでしょう?(w
…ただ、ちょっと残念だったのは、OPとEDがちょっと微妙かな〜。
まぁ、一期の曲が良すぎただけってのもあるけどね。
とにもかくにも、毎週の放送日が待ち遠しいぃー。

レベルE

ココへきてのまさかのアニメ化に、思わず見てしまった。(w
私も連載当時はずっとジャンプを買ってたので、懐かしいったらありゃしない。
まぁ、個人的にはH×Hのアニメの続きをやって欲しいところではありますが、
連載も滞ってることだろうし、それは言うまい。(w
王子の浪川大輔とかクラフトの子安武人とか、声優のイメージもピッタリ。
ただ、如何せんキミトドが並行して放送してるだけに、
風早と王子のキャラが違いすぎて、何か妙に笑えますね。(w
それはさておき、かなり前の作品なだけに、ストーリーもかなり忘れてるので、
新鮮な気持ちで楽しみたいと思いマス。