自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

今更MJアニソンSPを斬る!−第3回−

というわけで、さらにさかのぼってSP1です。
今回は、メンバー的にはそんなに惹かれる人もいなかったですが、
曲的には結構当たりだったので、十分楽しめましたねー。
まずは、おなじみのMay'nが「射手座☆午後九時Don't be late」でスタート。
マクロスFには数多くの名曲がありますが、なんだかんだ言ってこの曲が一番好きかも。
やっぱり、劇中でのシェリルのライブは今でも印象深いですね〜。
で、angela茅原実里はあまり興味がないので、スルー。(コラ
石川智晶See-Sawから知ってはいたけど、ちゃんと姿みたのは初めてかも。
何気に、美人だしミニスカはいてたり、案外若い人なんだ〜と思いつつ、
ちょっとWikiで調べてみたら、既に40歳を超えてるとは…。
ホント、女性の年齢はわからんですたい。


続いて登場は、栗林みな実
…アレ、栗林ってこんなにぽっちゃりな感じだったっけ?(^^;
でも、一番好きな「Precious Memories」を歌ってくれたので、気にしないことにしよう。
どうでもいいけど、何で"みな"だけ平仮名なんだろう。(w
途中、アニサマの映像とかはさみつつ、SCANDALが登場。
個人的には結構好きだけど、オタ系ではないので割愛。
で、ついでに、HIMEKAってのもよく知らないから割愛。(コラ
そして、最後に登場はもちろん水樹奈々嬢。
しかも、今回は大好きな「DISCOTHEQUE」を歌ってくれて、個人的には大満足。
まぁ、できればPVの衣装で歌ってくれたらなお良かったけど。(w
ところで、「ディスコティーク」と読むって初めて知ったのはナイショね。(オィ