自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

765プロダクション 2010年度決起集会

最近、めっきりアイマスネタも書かなくなりましたが、
突然ですが、TGS765プロ決起集会に参加してきました。
…インターネット配信で、ですが。(w
前日、"竜宮小町"の伊織に一目惚れして、現地まで行こうかと思ったんですが、
整理券配布方式になったと聞き、何か胸騒ぎがして断念。
でも、案の定整理券は早朝で瞬殺だったらしく、ある意味勝ち組!
ネットを光回線にしたのはこのため!とばかりに、
家でまったりと鑑賞させていただきましたー。
こうして労せずしてネットで見れるとは、便利な時代になったモンです。
まぁ、2年前のあの経験も、あれはあれで楽しかったですけどね〜。


さて、そのネット配信ですが、
開始前の注意事項放送から、終了後の客退場の段取りの様子まで、
しっかり放送してくれ、大満足の内容でした。
視聴者も、開始前には3000人程度だったんですが、終了時には7000人まで増加。
おかげでチャットの表示も5分くらい遅れて表示される始末…。
まぁ、その原因は「ミンゴス降臨!?」という噂によるものかもしれませんが。(w
とにかく、アイマスの人気の高さを改めて感じられた1時間でした。
しかし、重大発表というのが、まさかの961プロの男性アイドルユニットとは…。
コレはいろいろと賛否両論ありそうな展開ですね。
とりあえず、ときメモGS化だけはしないで欲しい。(w
あと、高木社長の声優交代は地味にショック…。orz