自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

夏コミ打ち上げ−第1部−

というわけで、今年も無事に夏コミが終わったということで、
友人と打ち上げをすることに。
…といっても、私は特に何もしてないんですけどね〜。(w

ゲーセン編

の前に、恐怖の車検が近づいていたので、ゲーセンついでに車検の見積りに。
とりあえず、見積りしてもらいながら、ゲーセンでひと遊び。
しかし、相変わらずDDRはモロ混みなので、渋々マジアカに。
全国大会を記念受験したあと、「よしもとお笑い検定」をプレイ。
結構お笑いには自信があったけど、終わってみれば1308点のBランク。orz
その腹いせに、先日受けた「ヒロイン検定」を再受験!
まぁ、前回よりは良かったものの、結局1622点止まり。
やっぱり最近の問題はまったくわからんわ〜。
できれば、「90年代ヒロイン検定」にして欲しい。(w

飲み編

そうこうしていると、見積り完了の知らせが入る。
そろそろタイヤの買い替えですよ〜という死の宣告を聞いて鬱になりつつも、
帰りに、本屋でひぐらしの新刊をゲットしてテンション復活。にぱ〜☆
まだ5時過ぎだというのに、意気揚々と居酒屋へれっつごー!
さて、友人のサークルは無事に今回も完売した上に、
これからいろいろと超展開になりそうな予感?ということで、気持ちよく飲めました〜。
最近、軽く焼酎に目覚めてきたカモ。