自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

アキバでアイマSHOW

大学時代の友人が、会社の研修で広島から上京するというので、
東京にいる他の友達2名と共に、秋葉原で対峙することに!
しかし、当の友人はというと、会社の人と一次会ということなので、
先に3人でいつものコスプレ居酒屋で軽く乾杯。
可愛いコスプレ店員に心癒されていると、程なくして主賓到着。
思い起こせば3年ぶりの再会だったわけですが、
良い意味でも悪い意味でも全然変わってなかったです。(w
まぁ、明日は平日ということであまり長くは飲めませんでしたが、
久しぶりに大学時代の仲間と話せて楽しかったデス。
大学卒業して以来、なかなか会う機会も減っちゃいましたが、
たまに会えば、こうして変わらず飲めるって関係が続けられるのは幸せですねー。


どうでもいいけど、何か今日はヤケに東方ネタが多くて、ちょっと疲れた。(^^;
いやまぁ、別に東方が嫌いというわけではないんですけど、
ひぐらしの方が絶対面白いのに…とか思ってしまうもので。
でも、結局私も東方をプレイしたわけではないので、否定する権利もないわけですが。
とはいえ、これだけは言いたい。
ひぐらし(原作ゲーム版)をプレイしてください。それだけが私の望みです。