自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

帰ってきた声優マル秘ビデオに物申す

先日、大好評(?)のうちに最終回を迎えた声優マル秘ビデオのコーナーですが、
たまたま実家に帰った友人が、再度持ってきたからさぁ大変。
今度は、昔の「アニメぱらだいす」が6時間×4本っておぃぃぃ…。
というわけで、頑張って見た。(w

司会

そもそも、飯塚雅弓の映像だからって借りたはずなのに、全部野川さくらかよ〜。
野川さくらって可愛いとは思うけど、あんまり印象薄いんだよなぁ。
個人的には、ツイパラ世代としてはおたささの方が思い入れ強いかも。(w
詰まるところ、代アニ繋がりで田中理恵を出せ!(しつこい

ゲスト

好き嫌いの激しい友人だけあって、ゲストによって撮る回を取捨選択した形跡あり。
むしろ、アニぱら音楽館千葉紗子の回だけは撮ってるあたりはさすが。(w
この手の番組は若手アイドル声優をゲストにしがちなんですが、
マリ姉とかもこっそり出てるのは、おたささに感謝ということでー。

とらだよ。

個人的には、このコーナーが一番ヒットだった。(w
松来未祐ってひだまりスケッチで初めて認識したけど、こんな頃からいたとは!
というか、何か雰囲気がかなり良い。田中理恵に次ぐ赤丸急上昇声優!
何と言っても、とらのあな池袋店のソムリエ店長との掛け合いが何か絶妙。
たまに暴走する店長を冷ややかにもしっかりなだめるみゆみゆ萌え。(w
どうでもいいけど、とらのあなのコミックランキングで、
ラブやんが上位ランクインしてて、田丸浩史ちょっと見直した!(w