自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

小ネタ3本立て

さて、今日はちょっと趣向を変えて、ダラダラと書く日記はやめて、
小ネタ3本立てでお送りしたいと思います。

1本目

友人があまりになのはなのは言うので、釣られて頼んじゃいました。
リリカルなのはキャンペーン中のピザハットを!(w
ただね、早くもなのはのピザボックスは終了しちゃってました。
まだ、半月以上キャンペーンあるのに、早すぎだろっ!
でも、ちゃっかりなのはグッズの抽選は応募しといたのはナイショだ。(w

2本目

夜、久しぶりに肉が食らいたくなって、友人と焼肉屋へ。
週末で混んでたこともあって、距離はあるけど他の客と向かい合うスタイルに。
見ると向かいの客も同年代のさえない感じの男2人組。(コラ
何か嫌な予感はしつつ、気にせず友人とオタトークをはじめようとしたそのとき、
向かいから聞こえてきたフレーズは、田村ゆかり茅原実里…!?
こっちも負けずとオタトーク全開で対抗っ!
お互い会話は交わさないが、妙にシンクロしてるお互いの会話なのでした。(w

3本目

邦画大好きっ子ということで、ハンサムスーツ見てみた。
まぁ、予想通りな展開だったけど、昨日のルパンよりは全然楽しめたね。(w
何気に、小林清志田中真弓の声に反応しちゃったのはオタクのサガ。
ちなみに、琢郎がトイレで読んでたマンガって珍遊記じゃなかった!?