自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

初笑い

突然ですが、ルミネtheよしもとに行ってきました。
というのも、友人が一緒に行こうと思っていた人が急遽行けなくなったということで、
いろいろあって繰り上げ当選しました〜。
しかも、どうせ捨てチケだからということでタダでくれたよ、ありがとう!


でも、タダだと思って侮るなかれ、
今をときめくM-1ファイナリストのNON STYLE南海キャンディーズ
初代キングオブコントバッファロー吾郎に、
R-1常連の井上マー、大御所大木こだまひびきなどなど、早々たる面々。
でも、一番笑えたのは、新喜劇でのほんこんだったかもー。(w
ルミネは3度目ですが、前に行ったのは5年くらい前ということもあって、
新鮮な感じで見れたし、やっぱり劇場で見るお笑いもイイですね。


ルミネ帰りに、友人と知る人ぞ知る高級店「今半」に行ってみる。
セレブっぽい雰囲気漂う中、ご飯おかわり自由をいいことに、
店員の戸惑いなど気にも留めず、私は3杯、友人は4杯も食べました。
学生気分がまったく抜けてない貧乏性の2人なのでした。(w


ちなみに、新宿ってかなーり久しぶりに行った気がするけど、
やっぱり何かアウェイ感がして、慣れない感じでした…。
ったく、あんな量の人…、いったいどこから沸いて出るんだ!?
…とか言うと、秋葉原も同じだろっ!とかツッコまれそうですが。(w