自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

ニクを求めて

急に無性にニクが食いたくなる。
そういうことってあるよね?
というわけで、友人を誘ってニクを求めて旅に出る。
しかし、時は週末の激混み夕食タイム。
このまま行っても、混雑が予想されるので、まずはゲーセンで時間つぶし。
そんなこんなで、むっちゃ久しぶりに船チャリに行ってみた。

ゲーセン編

下手すると1年ぶりくらいの船チャリ。
まずは軽く音ゲーをプレイ。
一通りやってみたものの、やっぱり今の私にはDDR
というわけで、恒例の本日の収穫は、
PARANOiA Rebirth」のDi(Lv10)と「PARANOiA KCET(clean mix)」のEx(Lv11)。
どう見ても、現役のときよりうまくなってる。(w
その後、マジアカとかやってみるも、決勝まで残れない…。orz
何かムカついたんで、超久しぶりにアイマスとかやってみる。
オーディションを見てみると、まだ特別オデも結構残ってたので、
復帰第1戦から「LONG TIME」とかやってみたら、覇王に狩られて敗退。orz
コレが腕のナマリというモノか…!?
しかし、これで引き下がれないのがアイドルマスターの称号を持つ者のサダメ。
続く4万オデ3連戦では、すべてノーボムで切り抜けてやったわ!
…まぁ、オールCPU戦じゃ、自慢するほどでもないけどね。(w

ニク編

そんなこんなしてたら、いい時間になったのでニクを食らいに行くことに。
先ほど無性にニクを食べたくなることがあると言いましたが、
たまーに、ニクはニクでも安っぽい食べ放題のニクを食べたくなることってない?
大学時代にアホみたいに焼肉食べ放題に通ってた私は、そういうことがあるんですが、
まさにこのとき、その味が恋しくなったわけです。(w
というわけで、急遽安っぽい大衆焼肉食べ放題に行くことに。
…でも、こういうとこに来ると、ニクよりサイドメニューに行く私。
あれほどニク食いたいとか騒いでたくせにね。(w
で、やっぱり最後にアイスを食べる際、センチを思い出す
でも、今風に言えば、伊織(ストロベリー)、雪歩(バニラ)、
真(チョコ)、美希(メロン)、やよい(オレンジ)かな?(w
ちなみに、それを話したときの友人のリアクション。
「オレのやよい食うなー。」
ノッてくれてありがとう。(w