自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

M.U.G.E.N再び

もう2年も前ですが、当ブログでもちょろっと紹介したM.U.G.E.N
結局、あの時はニコニコで動画を楽しむ程度の盛り上がりでしたが、
最近、またしても偶然見た動画のせいで、静かなるブーム再来。
というのも、我が愛してやまないひぐらしのなく頃にのキャラたちが、
M.U.G.E.Nの世界で所狭しと活躍しているのですよ。
しかも、そのキャラがスゴイ出来がイイのなんのって!
原作ファンにはたまらない必殺技の数々に、見てるだけで心躍りますっ。


これは見てるだけではつまらない!
というわけで、今更ながら1からM.U.G.E.Nを集めてみた。
しかし、如何せんひぐらしキャラだけでは、ちょっと寂しいモノがあるので、
独断と偏見で選んだ私の好みのキャラを追加。
総勢28キャラを詰め込んだ上で、ひぐらし部の友人たちに配布し、
「次のひぐらし部の活動はM.U.G.E.Nだから。」
と言っておきました。(w
そんなこんなで、次回のひぐらし部の活動報告をご期待ください!


ちなみに、ウチのM.U.G.E.Nはこんな感じです。

日野森あずさが園崎詩音に対して超必殺技を繰り出している右横で、
富竹ジロウが七瀬留美に対して富竹フラッシュをかましているの図。
…あ、クラークに見えるかもしれませんが、誰が何と言おうと富竹です。(w