自称イクメン系隠れオタク日記

自称イクメン系隠れオタク日記

島根出身の自称イクメンがネットの片隅でひっそりと隠れてオタクを暴露します。

オタク飲み

今日も教育だったんですが、結局あまり見に入らず。(w
いやね、それもこれもアイマスのチケットに落選したから…。orz
もう、ここいらが潮時ってことですかねぇ…。


まぁそれはさておき、今日も直帰の友人と飲みに行くことに。
何か、しゃぶしゃぶな気分だったので、別の友人にも声をかけて、
オタクな3人で伝説のあの店に再び降臨!
といっても、もう5ヶ月も前のことなので、
3人ともどんな店員さんだったかも覚えてなかったんですが、
入店後に注文を取りに来てくれた娘を見て確信した…。
この娘だ、間違いない!
そうとわかれば、店員さんに聞こえるようにオタトーク全開で。(w
とはいえ、そうそうツッコんでもくれず、テキトーにジャンプの話をしてたら、
「私、BLEACHはちょっと見てましたよー。」
急にきたよっ!?
しかも、巨乳の子が好きなので乱菊好きとか。(w
さすがは、オレらが認めた店員さんだけのことはある…!


そんなこんなしつつも、それ以降は特に絡みもなく、結局会計に。
たまたまその娘に会計をしてもらい、店の前まで送ってもらった際、事件は起こった。
「話面白かったデス。私も勉強しておきますね。」
な、何という夢の一言。(w
「最近だと、まりあ†ほりっくとかハマってますー。」
マジでか、オレ見てないや。(w
「ていうか、前にも3人でいらっしゃってませんでした?」
覚えられてたしぃー。(w


School Daysの話まで覚えてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやら。(w
でもヤバイ…、ちょっと惚れそう。
てか、コレは下手なメイド喫茶より、よっぽど楽しいかも!?
今、しゃぶしゃぶ屋がアツイ…!(w